テケティ~ン

投稿者: | 2024年6月5日

皆さん、こんにちは!
串焼きホルモンが旨い居酒屋「東岡崎 明月」の藤原です!

いや~、いつも思っているわけですよ。

いつもです。

エブリイです。

ラブストーリーは突然だな、って。

そんな感じです。

もうね、すっかり忘れておりました。
失念?ってやつです。

去年の終わりに最後の力を振り絞って寄付したふるさと納税。

それですっかり忘れていたころに返礼品が!

茨城県から小玉スイカやってきましたよ。

もう我が家といえば、僕も娘も東岡崎きってのスイカ好き。

娘も僕も大ヒーバー!

正直言うと茨城はスイカのイメージ無かったんですけど、と~っても美味しくいただきました。甘かった~!

スイカさえあればいいんです!
夏はスイカさえいればOKです!
返礼品は突然に!

もうね、全然突然OKです!

ってなわけで、今週も張り切っているわけですよーーーーーーーーーだ!
(o^-‘)bいぇい!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください