恋は遠い日の花火ではない

投稿者: | 2024年8月7日

皆さん、こんにちは!
串焼きホルモンが旨い居酒屋「東岡崎 明月」の藤原です!

いや~、すごかったですね~!

ズンズン来ましたよ!

もう振動がボンボン!

そうなんですよね。

先週の土曜日は岡崎市の花火大会でした。

例年の事なれど、東岡崎は人!人!人!

今年もバタバタでした。

ちなみにこの数年、って言うか十年単位で岡崎市の花火大会を観ていません。

だってずっと厨房ですから。

ずっと地下厨房から出られませんから。

でも音だけは地下まで聞こえるんです。

ドンドンど~ん!って音だけ聞きながら楽しくオーダーをこなしています。

音だけ聞いていると外で戦でも始まったんじゃないかって感じです。

今年はアルバイトさんもたくさん手伝ってくれました。

花火観たいだろうな~、って思いながら頭が上がりません。
みんな本当に頑張って盛り上げてくれました。

感謝!m(__)m

これはつい今し方AI(あいちゃん)にお願いして描いてもらいました。

「岡崎市 花火大会 カラフルな水墨画」こんな感じのワードです。

よく見ると花火のたれ方とか怖いのであります。

ってなわけで、今週もどか~んと張り切っているわけですよーーーーーーーーーだ!
(o^-‘)bいぇい!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください