耳マッチョ宣言!

投稿者: | 2024年9月11日

皆さん、こんにちは!
串焼きホルモンが旨い居酒屋「東岡崎 明月」の藤原です!

まだまだ暑いですね~

本当に、残暑が厳しい○○○○!←〇を埋められた人はオヤジ検定合格!

そんな感じで、先週のブログの予告通り行ってきましたよ、耳鼻科。

健康診断の結果を受けまして、かかりつけに相談してくださいってことで。

耳鼻科にて聴力のもっと詳しい検査を。

結果としましては、やはり聴力が落ちてました。

生活には支障がない程度で、ほんの少しだけ低下しているという事でした。

いくら生活に支障がないといってもね。やはりショックでしたよ。

原因は老化。

でもちょっと早いですね、って。

これ完全に新聞の見出しになっちゃうでしょ?

「天才ボーカリストの耳 老化襲う!」ね?

だから買っちゃいましたよ。

耳トレ!

先生の話では聴力定価は回復は市内とのことでしたが、聞き分けの悪い僕は、聞き分け能力を鍛えてやろうと。

三か月後に進行度合いを測るためにもう一度検査するそうなので、それまでに耳をマッチョにして世間を驚かせてやろうって魂胆です!

まだまだ若いものには負けてられませんよ!

長いものには巻かれますけどね!

耳マッチョに生まれ変わってまたあのステージに戻ってやるんですよ!

ってなわけで、今週もガンガンに張り切っているわけですよーーーーーーーーーだ!
(o^-‘)bいぇい!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください