UFOから6回奴が降りてくる日!

投稿者: | 2024年10月9日

皆さん、こんにちは!
串焼きホルモンが旨い居酒屋「東岡崎 明月」の藤原です!

いや~、かなり良かった!
久しぶりにムネアツでした!

まだ引き続きネットフリックス沼にハマっているわけですが

少し前の話にはなりますが、配信してすぐに齧りついちゃいましたよ。

「極悪女王」

ずっと楽しみだったんですよ。

何せダンプ松本含め、クラッシュギャルズ時代の女子プロレスは小学3年生の頃一生懸命でテレビに齧りついてましたから。

ちなみにそんな小学三年生の頃、一晩に6回うなされて目が覚めた事があるんですよ。
それも6回とも同じ夢、同じシーン。

当時の自宅前に流れていた川にかかっている橋の上で、ダンプ松本がUFOから降りてくる夢。

怖かった~。
当時のダンプ松本、本当に怖かったですから。
もう、うちの町内が破壊される!って思いましたから。

そんな記憶も辿りながら「極悪女王」ほぼ一気見しちゃいました。

最高にムネアツで感動しちゃいましたよ。

もちろんドラマですから脚色はされてるんでしょうけど、子供の頃には想像すらできなかった女子プロの裏側やレスラーの皆さんの葛藤。

はじめこそゆりやんじゃん、何て観てましたが、どんどん本物のダンプ松本に見えてきました。

観終わって三週間くらい経つのにまだ興奮冷めやらぬ感じです。
思わずユーチューブで過去映像探して観ちゃいましたよ。

まだまだネトフリ沼は抜け出せそうにありません!

ってなわけで、今週もガンガンに張り切っているわけですよーーーーーーーーーだ!
(o^-‘)bいぇい!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください