老いて増々サカン!でもない。

投稿者: | 2024年10月16日

皆さん、こんいちは!
串焼きホルモンが旨い居酒屋「東岡崎 明月」の藤原です!

いや~、久しぶりにやっちゃいましたね。

完全にO・HI・SAでしたよ。

先日の連休は珍しく当店メンバーでの懇親会を開催しました。

コロナ禍にあってから中々懇親会が開けないまま、それ以降もしないことが当たり前になってしまっていました。

開催するのは年に一回、メンバーの卒業式のみとなっていました。

今回は飲み会モンスターことアルバイトの泰希君がみんなに呼びかけてくれました。

ありがたいことに僕のような老いぼれ爺も財布として誘ってくれました。

それにしても久しぶりに二次会にまで参加(もちろん財布として)しちゃいましたよ。

顔が隠れているのはうちの娘ですが、みんな仲良し。

普段は離せない話が出来たり、仲間内の距離がさらに縮まったり。

本当に良い雰囲気の会になりました。

でもね、ご覧ください、今回数少ない男子(あい、一応僕も男子です)、ぺいちょと泰希君と僕のスリーショット。

全部泰希君の手で僕の顔が隠れています。

おじさん張り切っているのに、顔が隠されています。

この件に関しましては厳正に対処しようと思っています!

二次会の後はそのままみんなカラオケに行くとのことでしたが、僕と娘は帰宅。

帰りにコンビニでアイスを買い、娘と仲良く食べる予定でしたが、

僕は帰宅後ぐでんぐでんになり、翌日娘からウザがらみを厳しく指摘されたのでした。

ってなわけで、今週もガンガンに張り切っているわけですよーーーーーーーだ!
(o^-‘)bいぇい!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください